見て見てっ(。≧∇≦。) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子2ndシングル



Programming non-fictionの発売まで




1ヶ月を切りましたー音符音符音符






とゆーことで、ランティスのHP






よくわかる現代魔法特設サイト






がオープンされましたっニコニコニコニコ






にゃにゃにゃにゃんとにゃー!!!!!!






そこからProgramming non-fictionのショートバージョンPVが






見れちゃいますっニコニコ






これはチェックしないとねべーっだ!ドキドキ






みなさんよろしくですドキドキ







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200905271955000.jpg







最近うれしいことばっかりで






みんなに報告したいことがたくさんあるよーニコニコドキドキ






順々に報告していくから






しばし待たれよ音符


↑このフレーズ好きべーっだ!笑゙







(・∀・)ノのし






☆なちゅこ☆