折畳みか長いのか(´ω`) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよー晴れ晴れ







今日は午前ちぅは雨の予報雨







こーゆーときって






長い傘を持つか







それとも折畳み傘を持つか






すっごく迷うんだよなあ……笑゙





ちなみに今日は折畳み得意げ







6月も今日で最後だから






元気よく行こうねっニコニコドキドキ







そして、明日7/1は






渋谷O-EASTでライブだっニコニコ音符







平日だけど、よかったら遊びに来てキラキラ




詳細はインフォメーションだょドキドキ



麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200906292034000.jpg






行ってきまーす\(^O^)/





行ってらっしゃい\(^O^)/







(・∀・)ノのし






☆なちゅこ☆