上品な中にも弾けるパッション☆ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

題名のような感じで、今日のレコーディングを





じゅんのすけ教授にディレクションしてもらいました音譜





今日の名言!!!!!笑

迷言??笑





今日録っていたのは、、




2ndシングルのカップリング


「Music for science&magic」


作詞は、サエキけんぞうさん。

作曲は、酒井陽一さん。


です★





すっっっっっっごくかわいくて萌え萌えで




ノリノリな曲だよーーー!




サエキけんぞうさんは、じゅんのすけ教授が




とっても憧れていた人だったので




今回この曲で一緒に仕事ができたことで




すごくテンションが上がってました!





すばらしーですね★夢かなった~♪♪





とゆーことで、、



ここで、いち早く!



新曲をお聞かせしたいと思いますっо(ж>▽<)y ☆






たくさんの感想待ってまーす♪




(・∀・)/のし





☆なちゅこ☆