よくまほ(^ω^) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

今日は秋葉原でキャンペーンだねっドキドキ







雨だけど元気よくいきましょーキラキラ







そして、朝から







オンエア直前
『よくわかる現代魔法』の基礎講座!!
予習、復習、今からでも遅くないぞスペシャル!!


オンエア
7/4(BS11)、7/6(バンダイチャンネル)





の収録をしてきましたーキラキラキラキラキラキラ







森下こよみ役の野中藍さん

姉原美鎖役の生天目仁美さん





とご一緒してきましたドキドキ







写メも撮ってもらっちゃったラブラブ!ラブラブ!






麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200906061058000.jpg







豪華ラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ







とってもテンションが上がりましたアップアップアップ笑゙






みんなあとであおーねっドキドキドキドキドキドキ






☆なちゅこ☆