おいしーいっ\(^O^)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

あのね、、








昨日の夜ご飯、、








広島風お好み焼きだったのーニコニコ音符








麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200905292150000.jpg







おいしかったあドキドキドキドキドキドキ








広島風はまりましたっキラキラキラキラ








みなさんは







関西風か、広島風







どっちが好きですかーっ!?!?






☆なちゅこ☆