れいにーでぃ(´ω`) | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

おはよー晴れ晴れ晴れ








今日も雨だねしょぼん汗








でも元気に行きましょキラキラキラキラキラキラ








なんかね、、








ちょっと喉が痛くて








マスク買おうとしたんだけど








………本当に売ってないんだね!!







すごいなああせる








まあそこまでひどくないから








気“愛”で治そうと思いますドキドキ笑゙








あ、そーだドキドキ







あと、情報があるのでのっけるねニコニコニコニコ







■WEB
楽天ニュースにて麻生夏子インタビュー記事掲載中
http://news.www.infoseek.co.jp:80/topics/entertainment/
n_cd__20090527_1/story/isports_inpb_2009052701/
(PC)







是非見てみてくださいっ音符









麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200905271903001.jpg








いってきまあーすドキドキ







☆なちゅこ☆