CHANGE!\(^O^)/ | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

お疲れさまドキドキ









本日のレコーディングは








終了しましたニコニコグッド!








いやーあ、、







曲が難しくて







ちょっと心が折れそうになった(´;ω;`)








でも負けないぞーっ!!!!!!








いっぱいいっぱい練習するんだから音符








よーぉしっ!!!!!!









そういえば今日びっくりなことがあって!!








みゆちー(夏子の音楽担当)がね、、














今まで大好物だったガルボを卒業したの!!










そして、新たなお気に入りは









これだっ!!







麻生夏子オフィシャルブログ「ただ今ご紹介にあずかりました、麻生夏子です。」by Ameba-200905021705000.jpg









これまたカロリー高いよねドキドキ笑゙







食べ過ぎにはちゅーいっべーっだ!パー








ちなみに、なつこは最近








飴ばっかたべてますニコニコ音符笑゙








おすすめあったら教えてねラブラブ!ドキドキ






☆なちゅこ☆