降水確率80% | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

降水確率80%

今日、アメリカはLabor Dayホリデ~ブーケ2

$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

友人達と念願のキャンプへ行ってきました。

念願。

だって、8月の日曜日は雨ばっかり。
突然の雷雨を入れたら、ハリケーンに至るまで、本当に毎週末降ってた雨が・・・。
なぜ、そんなに印象に残ってるかって、夏らしいことをしようと
ピクニック、海、BBQ、予定をしてればしてる程雨が降って全て断念。
唯一、MCの仕事が入ってた日だけ晴れてて、終わって友人宅のお庭BBQ(2週連続延期だった)に
駆け込んだら、着いた途端、雨。

そう、着いた途端、雨。神業かと思うよ5年3組
ぶっちゃけ、ワタシの8月の降水確率は100%だった。
他の日に降っても全然覚えてないのに、よりによってイベント日汗

で、もちろん今日のキャンプ。
にひひ

究極の晴れ男友達がいてくれたおかげで、昨日はくもりくもりだったので
朝ポツポツっと来た以外では、お外でBBQ出来たから良かったけど、
どんより空はやっぱり夜になってゴロゴロ言い出して、土砂降りに変身カサ
ははははは~、やったね(泣笑)

テントは雨漏り、片付けに3倍時間がかかって、帰りは渋滞。
へへ~んだ、いいよ、それでもキャンプできたからキャンプ

$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」


虹

生い茂る木々に打ち付ける雨音が、こだまして、耳を澄ませる程、ワクワクした心

虹

で、疲れた・・・疲れる



$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」