撮影意欲♪ | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

撮影意欲♪


わ~い、なんだかブログを書いてる感覚が戻ってきたドキドキ
コメントもらえるのは、断然励みになりますね。
ありがたや~泣
アクセス解析とか見ちゃった。
そして、「案外いける」とか訳分からん自信をもらいました。
さて、番組も終わっちゃったし、いくら見ても更新されない私のブログに嫌気がさしちゃった人も
いるかもしれませんが、以前のように戻していけるかな。
神のみぞ、知る(ウソつけ。笑)

最近(つーてもハリケーン前後)なんか、写真を取りまくってますカメラ
けど、ニューヨークにいると、ホント毎日が違う景色。
撮っても撮っても足りない気分。


ハリケーンが過ぎた後のNJからの眺め。
この時はまだ風が凄かった
$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

マンハッタンの方から明るくなってきたところ~
$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

翌日のマンハッタンからジャージーの眺め。
$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

自由の女神ちゃんと空夜の街(ち~としか写っとらんが、分かるかな??)
$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

今回の件で実感したけど、アメリカと日本は本当に感覚が違ううんうん
報道は大袈裟だと思ったけど、それが「アメリカ」なんだよねアメリカ
彼らには大袈裟ではなくて、ドラマチックが普通~なのだ宝石赤
ラジオ聞いてたらDJが
「アトランティックシティーのあるエリアに住むお年寄り達は『絶対に動かない。』と言っている。
彼らは90年生きて来て、すでに見て来たし、経験してきたし、生き延びて来た。誰に何を言われようと、自分達で決める。それでもしダメだったらそれまで。でも、今回もツイてたみたいよ。」
的なコメントを言っていて、笑っちゃったにひひ
ダメだったらそれまでって・・・笑