変な目撃物。 | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

変な目撃物。

にゃはニコニコ
確かにハリケーンのおかげでブログアップ率高くなりましたね~。
なんてったって、家に籠ってなきゃならなかったし。
けど、意外に時間なかったんだな叫び
友人宅にパソコン持ち込んで、コラム原稿とにらめっこしてたんだけど、
文章の神様は降りてこず・・・ドクロ
写真の整理とかしちゃってましたカメラ


ユニオンスクエアで軽快な音楽を奏でる謎の生物(人間)
よそ見してるけど、木琴めちゃ上手~音譜

$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

泊めてくれたお友達のおうちにあったケチャップ&マスタードホルダーにひひ
(そもそもそんなものを置いてる家って。笑)
$青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

家には夜のうちに帰ってきて、ちょうどいいから窓辺の掃除機かけたよ~ロボット