春ボケ | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

春ボケ

とはいえ、今日からまた夏日が戻ってきたかのようなニューヨーク晴れ

今年は本当に気候の変動がおかしい・・・はっきりしてビックリマーク

天気の話題で長話をしていると、大人になったんだな、ということを実感します。

若い頃は「温暖化」なんていう言葉使ったことなかったもんね(笑)


そんな気候に左右されるこのところのニューヨークで、



私は大好きなブルーのパシュミナを失くしました・・・


母が二十歳のお祝いにくれたものなのにもう大ショックッッガーンガーンガーン


元々ドジですが、10年も大切にしてきたんだよ~。

なのに全く心当たりがないの。失くすはずないんだけどな・・・しょぼん



けど、私だけではないみたい。皆の様子もちょっと普通じゃないみたいで。

私の元にたった一晩で3件の落し物報告があったもの。


事件1.メイクのエミリーナ。昼間一緒に撮影。別れてから2時間くらいして「鍵がないよ~しょぼん


事件2.アクター・コジ。うちの近所の店にて合流→そのまた近所の店への半径100m内にて

     (ラーメンが食べたくて言うなれば私が迎えに行ったのです)

     携帯紛失っっ。同じ箇所を3回通ったけど、やっぱりなかったねん。


事件3.かわいそうにコジ・・・と少し責任を感じつつ深夜に帰宅した頃。

     ルームメイト・まいこからメールが届いていたのを発見。はて?

     「タクシーで携帯なくしました。誰か出ないか、かけてみて~><」



事件発声から24時間。

未だ3件とも行方がつかめておりません。

この気まぐれ天気じゃ、そんな見込みもごじぇーません。


明日の天気

晴れ晴れトキドキ落し物に注意雷