上野動物園 | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

上野動物園

こんばんは~お月様


今日は天気も良くて、充実した1日でした音譜


動物にこんなにも癒されるとは・・・ぶーぶー


まず、私はパンダ顔というコメントいただきましたが、初めて言われました!!


高校時代によく言われたのがカピパラ。


カピパラ


 どうでしょ??

似てる??








               












本日1番の功労賞

しろくま


しろくまのお二方。

なぜか右へ左へ、交互に入れ替わり立ち代り歩いてくれたの。


こっちへ来ては「ハイ、ポーズ雪の結晶

あっちへ行っては「ハイ、チーズ宝石紫

ってな感じに行ったり来たり。


周りの様子を伺っているようでした。


えらい!!


サービス精神旺盛!!


その後疲れて水の中で泳ぐ姿がまたかわいいのだ!!







ごりら

 ゴリラくん。


えらく、凛々しい。


この時は葉っぱを食べていたけど、

上野動物園ではパパイヤ、ほしぶどう、たまご、キウイ、ヨーグルトetc

と、様々な餌を与えるらしい・・・


思ったけど、野生に比べて


栄養過多


ではないか?!


まぁ、それが動物園のいいところ。


ゴリラめ、私よりいい生活してるな~?!





さらに

コビトカバ

この「コビトカバ」君。


なんど、「おから」も食べるらしい!!


へぇ~~~と関心アップ

















他にもた~くさん、かわいい動物たちがいましたパンダ


久しぶりの動物園っていいもんだね~!!


世の中にちょっと疲れてる方、是非行ってみて!!


癒されますラブラブ