女子アナ、○○に遭遇!の巻 | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

女子アナ、○○に遭遇!の巻

痩せ過ぎならおデブちゃんがいい、とコメントいただきましたが、賛成!!


自分よりヒョロッとしてたらガッカリするかも!


特にギュッて抱きしめられた時ねハートブレイク


な~んて、妄想してる自分がおかしいわ(笑)


妄想はさらにエスカレートし、以前いたCBCでの出来事を思い出してみよう!!


そうかぁ・・・あっちにいたらドラの選手と~なんてこともあったかもしれないのかぁ・・・


うむ・・・惜しいことをした(笑)


え??言ってることが違うって??


ははは、ミーハーなので一度くらい噂になっても良かったな~と考える次第ですわ(笑)


でも、実際のところ、話す機会もほとんどなかったよ~。


以前、市内(名古屋の方、栄ね)でロケをしていた時、


局のキャラクターのおおっきな着ぐるみと一緒だったから目立つせいか、


よく街行く人にお声掛けいただいんですが、そのロケの時は覚えることが多くて


いっぱいいっぱいだった私は、ご挨拶は返しても顔までは覚えられなかったのね。


だってね~まさかその中にドラの選手がいると思わないじゃない??


なんと、I選手がいたらしい!!


らしい、というのは後日先輩スポーツアナ談。


「青池に声かけたら、そこら辺のおじさん扱いされたよ~」なんて漏らしていたらしい・・・・。


えぇ~~~!?


気づかなかったっガーン


ラジオ番組のゲストで1回だけしかお会いしていないのに・・・


も・・もしや・・・女子アナフリーク???(笑)


でも、覚えていただいて光栄でしたニコニコ


その後謝る機会がなかったのが、心残りだけど、元気にされてるかなぁ・・・ヒマワリ