時計がポケベルに取って代わられた日 | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

時計がポケベルに取って代わられた日

お晩~星空


皆々様、コメントありがとうございますラブラブ


さてさて、私のアニエスべーは、単に電池が切れているだけの模様。

ご心配ありがとうございましたブタ

電池が切れてから携帯にしている、ってコメントがありましたが、それについて私の思い出話を1つ!!


高校1年生の時、ちょうどポケベルが大流行していました(懐かしい!!)


そしてなぜか・・・・皆腕時計をしなくなった。


その訳は・・・


『せっかくベルを持ったのだから、頻繁に見るように(見せびらかすように)しよう!!』


と、高校の誰かが言ったのがきっかけです。


え?私だけだったんじゃないかって??


そうかも・・・でも確かに誰かがそう言ったんだってば。


その時、妙に納得しちゃってさ。


なんとなくポケベルを取り出す仕草がかっこよく見えたんだよね~(笑)


可哀想なベーちゃんは、その後ほとんど日の目を見ることなく・・・ガーン


・・・だったんだけど、シンプルで見易い画面がアナウンサー時代に大活躍!!


しかし、10年もよく電池持ったな~グッド!