美容院で☆ | 青池奈津子 オフィシャルブログ 「Encounter」

美容院で☆

ただいま~ハート

さっき更新しようと思ったら携帯の充電器が切れちゃったので、改めて☆


今日は、名古屋行く前だから・・・4年ぶりかな?

学生時代に髪を切ってもらっていたお店に行ってみました~美容院


私の担当は浜野さん男の子サーフィンが大好きで真っ黒に焼けたイケイケ41歳。超若いっ!

BUT・・・恥ずかしいからとブログに載るのは断られちゃいました~。

また今度くどいてみます。


ちなみに、私の髪型は・・・ん?確かにセミロング??

一応髪は伸ばしたいんです~って言ったので長さはそんなに変わっていないんだけど、

余分なところをそぎ落としてもらったのでそう見えるのかも?!


大丈夫、私、髪の毛だけは伸びるの早いからチョキ

エロイんです。ぐっへっへ~にひひ


と、冗談はさておき、さてこれは何をしている場面でしょ~??


美容院②

おお~っとカラーリング中のあられもない姿で失礼!!


心なしかにやけています得意げ



その手にあるのは・・・・ロコロコ



「ロコロコ」だっ!!

(見えにくくてごめん~しょぼん


美容院にPSPが置いてあって、

面白そうだったので借りてみました。








ゲームは至って簡単。

↑写真の私の手見える??

人差し指が押しているボタン2つだけで操作することができます。

右押すと画面が右に傾いてロコロコがコロコロと転がってゴールに向かいます。

左へ行きたい時は左ボタン。

両押しでジャ~ンプッ!

・・・などとバランスを取りながら遊ぶゲームですが、

これが単純なのに結構面白くて、美容院の中で奇声をあげながらやっていた。

白熱して軽く汗かいたし(笑)

美容院①


は~い、ブサイクですね(///∇//)


ゲームをやりながら自分まで右へ傾いたり、

左へ顔をひねってみたり。


完全に無意識です(笑)


昔、スーファミのマリオカートやってて

体まで動いちゃう人っていたでしょ??

はい、私ですΣ\( ̄ー ̄;)













・・・とまぁ、すごく楽しかった美容院での出来事ですが、

目的は

ファッションの秋ですから~、髪型もそれに追随しないとね音譜


先日載せたネイルの感想を下さった方、ありがとうございました!!

私も元々は爪が弱くてすぐ折れちゃうのがコンプレックスでネイル始めたの。

キレイにすると気を使うから爪も伸びてGOODニコニコ

家事とか仕事の都合とかあると思いますが、女性の方は是非頑張ってみて~!


最後に、今日行った美容院でこちらも5年くらい前から知っている藤代さん。

飴くれたので載っけちゃう~キャンディー

藤代さん