先日
鎌倉の長谷寺に紫陽花を見にいったのですが
60分待ち!

並ぶの苦手な私たちは
お目当てにもかかわらず
すぐ諦めました。笑

ほんのり見れたのでそれで良し!



代わりに近くのお店でランチ。

玉うさぎへ。

食べ物アカウントの方にアップしたのですが

4月にオープンしたばかりで

綺麗で雰囲気もよく

店員さんも優しく

奥で作ってる方?も

奥から

「ありがとうございましたー!」と

声をかけてくれる

素敵なお店でした!


ちょっと私には味がしっかりめでしたが

それでもまた行きたいなぁと思ったらお店。


鶏天と卵天が美味しかった…!



そして

コーヒーを飲みにこちらへ。


静かで穏やかな懐かしい雰囲気。



線路をわたってる風とか、


江ノ電とツーショットとか、



色々写真を撮ってくれました笑



3時間くらいの滞在でしたが

楽しかったです。