表参道にある
紅茶専門店
サロン・ド・テ・ラヴォンド


フルーツサンドが有名で

1週間前から席を予約可能。

数日前からフルーツサンド取り置き可能

(この辺よくわからなくて、

席を予約した時

フルーツサンドは取り置き必須だけど

3日前にならないとメニューがわからないから

また電話してみたいな内容でした!笑

ややこしい!笑)



フルーツサンド食べたい!と

予約しようとしたら

マンゴーサンドが4000円と言われても

びびってしまい

ちょっとだけ安い桃サンドを頼みました。笑

高級な味で美味しかったー♡

何人かで行ってシェアするのがおすすめです。


大事に大事に食べました笑


ここのミルクティーがとっても美味しい。

日本橋にもあるのですが

行ったらまた飲みたいなぁと

思い出すくらい好きです♡



当日はオムレツサンドもオーダーできました。

これもフワッフワで美味しかった!



店内は和な雰囲気で

とても落ち着いているので

大人な贅沢時間を過ごせます。