先日はアダムエロペの展示会へ。

とても素敵なテーマ。


服作りに

毎回テーマがあって

それにあった服のコレクションを考えるって

すごいですよね。


このコーデュロイパンツとふわふわトップス。

この組み合わせがとても好きで

全身オーダーしたかったのですが


ふわふわはプチべべに

むしられちゃうかなぁ。とか考えてしまい

諦めました。笑



あとこのアウターもオーダー♡

この手首のところが

詰まってるタイプのが便利!と

最近やっと気づきました。



あぁ、ふわふわ…

また今度機会があったら

オーダーしてみます!



あとはこのバッグ。

ペットボトル真横にして入る!

持っていない形だったので

服のアクセントになりそう!



そしてインナー。

実はこういうのをヘビロテしますよね。


普段使っているものは

肩調節ができなくて

肩紐が落ちてきてしまうので

アジャスターがついていて

しかもワコールとのコラボ!なので

安心感。


まだまだ暑いですが

すでに冬のアイテム。


届く頃にはプチべべも

スタスタ歩いているかなぁ。