今日は朝一夫婦で人間ドッグへ。

夫は初めての人間ドッグ、
私は妊娠中行けなかったので
2年ぶりくらいの人間ドッグでした。


前回バリウムをし、
バリウムより胃カメラの方が確実と聞き、
今回は胃カメラをセレクトしたのですが、


甘くみてた!


ずぅと前に胃カメラしたことがあるのですが
その時は全身麻酔だったので
起きたら終わっていましたが


今回は鼻からジェルを入れて
鼻のところだけ感覚が鈍る麻酔だったので
普通に痛くて辛くて
涙と何回も嗚咽をもらしていました笑

看護師さんたちが優しかった。。。



終わった瞬間

昨晩から何も食べて腹ペコだったので

目についた中華を食べました笑

ティムホーワン


夫曰く、

このお店推しの食べ物が

肉まんメロンパンとコメントしていました。

甘しょっぱい系の角煮マンみたい!



そしてワッフルを食べ、


サンマルクのブラックサンダーコラボの

パフェが食べたいというので

サンマルクへ。

一気に食べ過ぎ!笑



我慢していのが爆発しました。



とりあえず胃カメラはしばらくしたくない

です。汗