プチべべはこの
お母さんといっしょの
わくわく動物園が大好き!


マグネットがたくさんで

貼りきれないくらい!笑

おかあさんと一緒みたことないのに

お気に入りだったのですが

汚してしまい

また新しく買いました。


買う時に手にとったら

「わー!!」と

思い出したかのようにテンションアップ。



動物がいっぱいなので

これで動物の名前や鳴き声を伝えたり。



今まで全然分からなかった世界ですが

今の年齢はこのサイズの遊べるものがいいとか

カラフルがいいとか

実際に子供を持って知ることも多いので



今まで出産祝いとか

プレゼントとか

全然見当違いなものを渡してたかも!

と申し訳なくなりました。


今だったらプレゼントに選びたいもの

たくさんある♡