Instagramにも書きましたが
先日箱根の一軒家をリノベーションした宿へ。
mysa

カフェのようなキッチンが特徴。

宿というより

一軒家のairbみたいな感じで

誰とも会わずにチェックイン。

ご飯はついていないけど

キッチンがあるので自分たちで

料理したり。


コーヒーや調味料が揃ってるのが

ありがたかったです!


懐かしさが残る室内。

田舎での暮らしを体感してる気分でした!


なんとサウナもあり。


ここではバーベキューもできます!

子供との旅行だと

ご飯もレストランでは落ち着いてできないし

この月齢だと

ハイハイができるところを、と

探すのが大変なので


一軒家ではいはいできて

無駄なものがないので

はいはいしててもあまり心配なく

とても落ち着いて過ごせました。



実は夜はご飯食べに行ったのですが

宿で食べればよかったね、と

思ったくらい笑


なので翌朝は宿ごはん。

朝ごはんは夫担当。






買っておいた食材で

美味しいプレートを作ってくれました。

朝からがっつりお肉!



色々ケアしてくれるホテルもいいけど

周りを気にせず過ごせる

こういう宿に最近ハマっています♡