最近ジェルネイルをするように。


ヌーディなキラキラベージュ。

爪が薄いので

長らくしていなかったのですが


スタイリングのお仕事の時に

手元が写ることが多いけど

汚くて申し訳なかったことと


自分でジェルやネイルをしていたのですが

せっかく綺麗に出来ても

何か触ってしまってぐしゃ!っとなったり

剥がれてしまったりで

それを直すのにまた時間がかかって…と

無駄な時間が多かったこと。



手元がしわしわカサカサで

みるたびに悲しくなっていたので

だったら通うのも面倒だし

お金もかかるけど

それで色々モチベーションが上がるなら

もうネイルをしよう!と

始めました。



お仕事もあるので

シンプルなワンカラーのみですが

爪が綺麗だとやっぱり気持ちも上がります!


しばらくは続けてみようと思います。