一泊2日で広島へ!

新幹線で遠い!と思っていたけど

仕事して

ちょっとウトウト、ぼーっとしたら

すぐでした!


人生で2度めましての広島。

前は澤井ちゃんといったなぁ♡

懐かしい!


空き時間に

広島出身のそのぴが教えてくれた

おべべという

ベビーのセレクトショップへ。


Organic zooなどなど品揃えが

とても豊富でした!



かわいい♡


店内も広々していて

店員さんもやさしく

閉店間際でしたが色々アドバイスを

くださり

とても助かりました!


購入したのは

今日入荷したばかりという

スウェーデンの帽子。

使っていた帽子が

プチべべには小さくなってしまい

日焼け帽子を探していたので

よかった♡


後ろがゴムになっているのと

紐付きなのが◎



もう一つはラトビアの子供服

柄がかわいく

子供のうちしか柄物を着ないかな?と

思い切って買ってみました!

ショップバッグも

お米入れみたいでかわいい♡

服はスイムウェアみたいな素材で

夏でも乾きやすそうで

良さそうです。


プチべべに着てもらうのが

楽しみ!