本当にどうでも良い話なのですが…
(この前置きすら申し訳ないレベル!笑)

産後の抜け毛は
元々毛量が多いので
全然気にならなくて、


気になるのは
新しく生えてきた髪たち!


どんなに整えてもらっても
どうしても出てきてしまうのと
クセが強くなって生まれてきました笑

謎のくるんとした内側の毛たち…。

(この写真もなんなのですよね汗)

毎朝これに手こずります。


前髪がちゃんとしてないと

友達とも顔を合わせられないくらいの

気持ち。泣



今日は分け目を変えてみたら

なんとか誤魔化せました。

本当なんの話よ、な話ですが

前髪ひとつで

1日のモチベーションが変わるなら

良い感じをキープしてたいですよね。



朝、

スタバで席が間席しか空いていなかったので

座ろうとしたら

角の席の方が譲ってくださいました。

ありがとうございます。

優しい世界!



ベビーカーで移動するようになって

優しい方々に出会う場面がたくさんあります!


もちろん逆に悲しい時も。



エレベーターに空きがあるので

乗ろうとしたら

閉まるを連打されて挟まれたり

(それでも乗ったので

気まずかったです笑)



ベビールームが

建物の7階にあるので

どうしてもエレベーターでしか

移動できない時も


何度も何度も降りるための

エレベーターを見送って

次のエレベーターが来た時も

満員だったので

「どなたか譲っていただけませんか?」と

聞いてみたら

「いっぱいです」と断られたり。



もしかしたら乗っていた全員が

エレベーターでしか降りられない

方だったのかもしれませんが

くっ!!!となりました。笑



でもこれも

話のネタになると思って

こんなこととあるけど


優しさに触れることも

たくさんたくさんあるので


私もその優しさが返せるように

行動したいと思います。