先日みんなで



中はカフェに遊び場に

映像に…


プチべべ大好きなボールプール!


探検するような道具も。

なんと!

0歳児は無料!

大人は90分いて500円でした!

(この間のスカイツリーは

平日1時間で2人で1800円だったから

すごい安い!)


カフェもちゃんとしていて

母は喜びです。


ドリンクも

子供が飲める麦茶とかあるの

嬉しい!


メニューもかわいいのかは

ちゃんとしたカレーとかあって

子供の遊び場の中では

とてもしっかりしていると思います!



プチべべもご機嫌。

たくさんはいはいししぎて

膝が赤くなっていました。



家じゃ狭くてすぐつかまり立ちしちゃうから

たくさんハイハイできるのは嬉しいです。


場所が浜松町と

ちょっとオフィスエリアだけど

お手頃でとても良い空間でした。


お昼時間は混んでいたので

それを外していくのがおすすめです!