母と劇団四季のアナ雪を見に行きました。


ずっと行きたい!と思いつつ

行動を起こしていなかったので

今年の目標である

「行動に移す!」を実行!

(そんな目標立ててた?笑)

ここからたくさん人が入って

平日なのに満席!



アレンジも加わってていて

歌も歌詞が違ったりしていて

またミュージカルならではの良さがありました。


子供が生まれてから

なかなかこうした舞台や映画などに

行けてなかったですが

やっぱりこうして

素敵なものを見るって大切。



少し早めに集合して

プチべべも母に会えて嬉しそうでした。



この時のコーデはこちら。

コーデ



母と趣味があって嬉しいです。