東京都の子育て応援事業の
赤ちゃんファースト。


みなさんは何を頼みましたか?


私はおむつなどの消耗品一択!
せっかくだから家電とか?と思ったのですが
まだ使えるものを買いかえるのは
もったいないのと

消耗品は絶対に必要なもの。
ドラッグストアより割高、とも聞きますが
それでも
もともとなかったポイントで買えるなら
損するという気持ちは
ないです。


そして

おむつはいくつか使いましたが

パンパースが1番プチべべには合っている

気がします。



それでも

離乳食が始まって

うんち回数が増え

おしりが可哀想なくらい

赤くなってしまった時は

terraのおむつを使いました。

・肌に触れる部分が植物由来

・とにかく触り心地が柔らかい!

・お腹周りのゴムがよくのびるし優しい。

・パッケージがエコ

・給水力もちゃんとある!


ドラッグストアおむつに比べたら割高ですが

プチべべの荒れてしまったおしりの時は

こちらが負担なく

薬をつけながらこのオムツで

割とすぐに良くなりました!


(お試しには50%オフクーポンを。

一度試していただくと

違いがわかると思います!)

natsuterra



おむつを使ってると

全世界の赤ちゃんが使ってたら

ゴミがすごそう…汗と

毎回捨てるたびに思っていたので

その点気持ちばかりですが

少しでもエコなところも

心地よく使えるポイントです。



自分は適当なものを使いますが

赤ちゃんにはいいものを!と

思いますよね。



自分にも優しくしたいです笑