大好きな絵本たち。


だるまさんの絵本をとりたいのに

自分が上に座ってるから

取れないことに気づいていない。笑




31日の夜は

お家に友達が来てくれました。

私は相変わらず

簡単なアペリティフたちの準備。



夫は海老の出汁をとって

何か作っていました。



デザートには

ミスターチーズケーキの

ティラミスを。


2024のキャンドルのせて

新年の雰囲気。



そして実家に帰り

大好きな佐野ラーメン。


フランス人夫も

美味しい!と大満足でした。


行ってみたかった

子供服のバースデーにも。

安くてびっくり!

たくさん買い物しました。



のんびりと過ごした

年末年始。