最近できることが増えて
人間らしくなってきた
プチべべ。


哺乳瓶もカバーをつけたら
1人のみができる様になりました。

お腹ぽっこり。笑



瓶の200mlなので

重くて長くは持てないけど、

プラスチックなら問題なさそうです。

使っているのはこちら。


  ミルクは

今までBubsを使ってて

途中でフランスで買ってきてもらったもの

ニューカレドニアで

買ったものが売り切れてしまったので

またBubsをオーダー。


(写真は0-6ヶ月のもの)



パーム油が粉ミルクに入っているのが気になり、

最初なのでなるべく

オーガニックや無添加に

こだわるようにしています。



高いけど

これから一緒にレストランに行く様になったり

1人の人間としてかかる食費に比べたら

マシだ!と言い聞かせています笑



そろそろ

ストローとかの練習もしなくては…!