今日午前に出かけていて
夫にプチべべを預けていたのですが
すっごく泣いて今までで
1番大変だったそう笑


そんな時もあるよね〜と
言っていたのですが
バトンタッチした
午後の私の時も!

どこか体が痛い?熱がある?と
心配したけど
メンタルリープかも?



メンタルリープとは


こちらのサイトを参考にしました。

メンタルリープ




おすすめしてもらって

ダウンロードしていた

こちらのアプリ。

正直

メンタルリープに関係なく

ぐずるときはぐずる、と

思ってあまり使っていなかったのですが



こんな時にこれを開いて

メンタルリープの時期か、となると


脳が成長して

それに対応してるのかな、と思ったら

頑張れ!という気持ちになります。



しかし

ぐずり期があと13日もある…笑



がんばります!