昨日何か見ていて
地震について書いてあって

そ、そういば
防災グッズ!!!

と見直しました。


プチべべのものが何もなかったので

準備しなくては。

おむつ、おしりふき

液体ミルク、無印の保温シート。


まだ離乳食始まってないけど

こういうのも。



あとは

哺乳瓶、タオル、

水、着替え、除菌スプレー&シートetc.




こういうまとめてあったら

便利でしょうよね。





何かあった時

私は我慢できるけど

赤ちゃんは難しい。


きちんと備えておかなくては!



あと私のコンタクトも入れたのですが

こういう時のために

ICLをやっておきたいなぁと

思いました。