今日も無事に終わりました。
(毎日夜寝たあとにホッとする!)


最近はミルクを飲むときに
お腹減ってるはずなのに
反り返ったり嫌々がすごくて

つ、ついに自我が出てきた!
結構我が強いタイプ!と

ポジションを変えたり
縦抱きしながらとか
体育座りした私の足に乗せながらとか

試行錯誤しながらあげてましたが
あまりに嫌がるので
私もくたくたになってました。



が、
今日発見したことは

寝ながら飲みたかった!ということ。笑



吐き戻しがすごいから
上半身を起こしてあげたいので
寝ながらは避けていたのですが


生後3ヶ月にして
寝ながら飲む楽さに気づいたようです。笑



そんなプチべべ
生まれた時は黒髪ストレートだったのが



伸びてきてくるくるパーマの

茶色に。


湿気がすごい時は

くるくる通り越してパンチパーマになってます。



これからも

たくさん変化していくんだろうなぁ。



楽しみだね!