実家を満喫し
自分の家に戻ってきました。

帰ったばかりと思ったのに
はや!笑



一緒にイオンに行き


私のコスメ選びに付き合ってもらったり


プチべべは従兄弟たちにたくさん

可愛がってもらい

嬉しそうでした。



面倒見が良いやさしい従兄弟たちで

幸せです。



やっぱり実家はとても快適で

安心でした。



普段の生活に

ご飯の用意、買い出し

食器洗い、掃除洗濯がないって


すーっごく楽!!!



プチべべとの時間にフォーカス出来て


産後もバタバタしていた私は

実家に頼って

小さかった赤ちゃんとの時間に

集中すればよかったなぁとも

思ったりしました。



今日からは本気一人ワンオペ!

プチべべに色んなものを見て

脳に刺激をたくさん受けて

楽しんですごせますように♡