プチべべ
ついに産まれて100日になりました。

もう100日も生きたのね〜!
すごいね。

お食い初めをするために
選んだのは
うかい亭にしました。

東京タワーのふもと。

夫が行きたいと言っていたので

大人も楽しめるように♡

(ちょうどプチべべの顔が隠れてしまってる!

主役なのに!笑)



こんな大都会に

こんなに素敵なところがあるなんて

知らなかった!


水車も。

夫の友達や海外の方が来たら

連れてきてあげたいなぁ。



お食い初めセットは

こんな感じでした。

鯛に金箔までついている!


やり方がわからなかったですが

説明書みたいのをくださり

それを見ながら

プチべべの口に

ちょんちょんしました。

(そしてすぐ夫が食べてた笑)



歯固めの石も持ち帰りができます。

お食い初めが終わったら

プチべべは用意していただいていた

クーファンでお昼寝。



大人たちのランチコースが

スタートです。

ふぁ〜。


久々にこんなちゃんとしたご飯屋さんで

コースを食べて

幸せな気持ちになりました!



今回

夫に祝!100日の掛け軸を書いてもらい

背景に飾らせてもらいました笑

頑張って習字で書いたね笑



上の写真の様子。

下で支えてくれて

プチべべソロショットを!



100日目に

彼の健康と食べ物に困らないようにと

願って行う素敵な日本の文化ですよね。



こんな経験をさせてくれて

ありがとう♡

そしておめでとう!

200日目もお食い初めしたいくらい!笑