プチべべ
3か月になりました。

横顔がクレヨンしんちゃんで、

後ろは頭をよく動かすので禿げてきました。



3か月経って思うのは

もちろん赤ちゃんのお世話は大変ですが


よく

毎日寝ないので

朝まで車を運転して寝かせた、

とか

寝かしつけていたら朝になった

寝なくて本当に大変でつらいんだろうな!と

相当大変なのを想像していたので


もちろん大変だけど

大変な方はいっぱいいると思ったら

まだ朝まで車で寝かしつけはしてないから

全然大変な方じゃないな。と

思ってます。


夫とよく

赤ちゃんのままでいてほしいね〜笑

と話してます。




3か月経って母の体は

産後の症状でこんなのあるの?という

膝の痛みが…泣



ただの加齢でしょうか笑



産後 膝の痛み で検索したら

よくある症状だそうで

経ったり座ったりすると

膝が痛くて痛くて!




日々の疲れが

3か月目にしてどっと出た気がします。



でも

これからもっと大変ですよね。



今を大切にしつつ

がんばります♡