去年の今頃

長岡の花火に行ってるー!



弾丸で日帰り車で行った花火大会。

大変でちょっと雨もふったけど

良い思い出です。



去年な服を見ると…



Tシャツが好きだったのかな?とか



去年はミスティとコラボの

アウター作ってる最中だったな、とか


バッグも!

写真で振り返ると

楽しいことたくさん。



やっぱり写真たくさん撮っておかなきゃ。



でも

みなさんどうやって

写真管理していますか?



iPhoneの容量が…


消したくないけど

消さないともういっぱい!


SDカードとかに移さないといけないけど

そしたらもう一生振り返ることは

なさそう笑




永遠にiPhoneに残せたらいいのにな。