おはようございます。

結婚でお祝いをいただいた時
出産でお祝いをいただいた時の
内祝いって
何をあげたらいいか悩みますよね。


定番物にしたくないし
感謝とサプライズの気持ちを
お返ししたい!
と思うのですが選ぶのも難しい。


今回いくつか内祝いに選んだ物が
あるのですが
その一つはクッキー缶にしました。

でも!
ちょっとユーモアも入れたかったので
選んだのは
TOKYO COFFIN CLUB


クッキー型が珍しい

クッキー缶のお店。


彼がザビエルにちょっと似てるので笑

フランシスコザビエルと

フランスと言ったらルーブルのモナリザ。


そして私がダヴィンチコードが好きなので

(子供全然関係ない笑)


スタンプのところに

子供の名前を入れてもらいました。



ギフトをくれた友達は

子供がいる人も多いし

子供と楽しんで食べてもらえますように、と

選びました。




他にはないシュールなクッキー型で

いいですよね笑




色や型の組み合わせは打ち合わせをし、

熨斗は自分で用意したのですが

DMしたら対応してくれると思うので

ちょっとのユーモアを加えた内祝いに

おすすめです。