家仕事は出来るかな、と
思っていましたが
意外と出来ない!笑


赤ちゃんのお世話にしたり

家のことしたりしていたら

なかなか仕事に手をつけられず


特にわたしは

仕事前に一回家をきれいにして

メイクをして

よし!仕事するぞ!となってから

始めるので

これが終わらない限り

仕事を手につける気分にならず…

(気分の問題。笑)



終わらない仕事に

そわそわしております。



そんな中

前にコラボしたワンピースを

今年もお友達がきてくれていて…

なんて嬉しいこと!

どのカラーも好きだったし

シワにならなくて今もお気に入り♡



おまけ。

牛乳控えてるとか言って

ご褒美ハーゲンダッツ。

セブンとハーゲンダッツのコラボ。

見かけてからずっと

食べたい!と思っていたんです。


何かかわいいフォルムだ!

美味でした♡