好きな駅学芸大学!
(昔に住んでたことがあったので
懐かしい♡)


カフェやお店が結構あって
好きな場所です。


最近行って良かったのはこちら。
Wine shop lulu
(Instagram にも投稿してます)

角打ちワインバーですが

お酒が飲めなくても

リンゴジュースがあります!



こんなおしゃれラベルのジュースがあるのね。

そして

チーズケーキは

レストランkabiのチーズケーキ。



サイズは小さめですが

すーっごく美味しい♡


また行きたいお店です。


ワインのラベルって

かわいいですよね♡



飲まなくてもデザインの勉強で

チェックしてみたり。


トイレの鏡も素敵でした。

こういうオーバルミラーほしい〜!


もう一つは

パンパカパン。

無添加にこだわった

パン屋さん。




どれも美味しかったのと

高すぎなくて良かったです!



前は小麦控えていましたが

最近はたくさん食べがち。


大好きなパンは食べたいけど

少し控えてみようかな。と

考えています。