昨夜は夫のジム友達のおじさま方が
夜ご飯を食べにきてくれました。

私は友達に会っていたので

ギリギリになってしまい

ご飯は夫担当。



得意なラザニアと

紫キャベツのコールスローを

作っててくれたので


私は大好きなパン屋さんのバゲットと

おもてなし定番の

トマトのカプレーゼを。


とろとろラザニア〜♡


今回はトマトベースオンリーだそう。


ラザニアって私は作るの面倒だなと

 思うので

こうやって作ってくれるの

ありがたいです。


私は唐揚げを!と

思っていたのに

下味つけて、そのまま忘れていたので

翌日の今日

唐揚げにしました。


あまり揚げ物得意でないので

火加減が難しい〜。


いただきます。