最近10キロ痩せた夫。
(その分私にきてます!泣)


多分今までが食べすぎていたと
思うのだけど…笑


前は
朝、昼、晩、
お腹が減っていなくても
時間が来たら食べる!
お肉!小麦!大盛り!

という感じだったのが

最近はちゃんとお腹が減る時間を
つくったり
お腹の減り具合に合わせたり
お肉をそんなに食べなくなり
ジムで運動をしたり
私のサプリを勝手に飲んだり
してるからかな←笑

あとは
腸内環境が整ったのが
大きいと思います!


一度痩せると食べてもそんなに

太らなくなったようで

食事も楽しんでいるよう。


ある日の夜ご飯。

ヘルシーにせいろ蒸しにしました。



最近はスナップエンドウが好きで

黙々とやる下ごしらえも楽しいです。

(せいろ蒸しに入れ忘れた!笑)


でも変わらずジャンクも。笑

夫はなんつっ亭が好きだそうで

川崎まで食べに行きました笑



たくさん日本の美味しいもの

食べようね!