少し前に軽井沢に行った時に
行った居酒屋さん。
(こちらの食いしん坊アカウントに
アップしました!Akahani table)



酒場8


観光だけでなく地元の人も行く

おしゃれ居酒屋さんでした。

お通しがからすみおかゆ。


カラスミ大好きだから嬉しい〜♡


人気なのは

牛しぐれポテサラだそう。

生卵は控えてますが

これは食べちゃいました!

我慢できなかった…!



青海苔のゼッポリーニ。

京都でゼッポリーニを食べてから

ゼッポリーニにハマり気味。


他にもたくさん食べたのですが

旅行だと気が大きくなっちゃいますよね。



やってしまいました。


夜中マック!

映画見ながらポテトたべよー!

旅行だからいいよね!笑と。



夫はハンバーガーも

食べてました。


あれ?ご飯食べてたよね。笑




翌日は

頑張ってサラダで過ごしました。