昨日は
幼稚園からの幼馴染みが
お家に遊びにきてくれました!

色々手土産持ってきてくれて

ありがとう〜♡


本当お家まで来てくれるの嬉しい!

幼稚園から今まで仲良くしてくれるのも

嬉しい!




本当に優しくて明るくて

性格も最高で素晴らしい人たちだよ涙♡




少し弱音をはいてしまうと


最近は

今まで当たり前に出来てたことが

出来なくなったり


せっかくお声がけいただいた仕事を

断らなくちゃいけないことがあったり


体重を増やさないように気をつけても

食欲はすごいし

そして体重もどんどん増えるし!泣



腰が痛くて歩くのが亀のようで

以前のようにスムーズに歩けず、


周りの人に

迷惑かけてないかとか

道端で泣きそうになる時があります。


体の変化や心の変化など

みなさんが経験していくこと、と

分かっていても

それでも上手に向き合えていない時があって

落ち込んではまた復活して、の

繰り返しです。


自分のことは自分でご機嫌を

取らなくてはいけないですよね!



こうやって友達に会うと

気持ちが明るくなって元気が出ます。


それに

私は悩みや悲しい気持ちは

言葉や文字、涙にして

体の外に出さないとダメなタイプなので

こうしてブログでシェアしてしまって

申し訳ないのですが


書くことで心が軽くなります。




いつもありがとうございます。

頑張ります!