最近会う率高くて嬉しい
須田まいちゃま。


いつも会話が楽しくて

あっという間です。



まいちゃんと向かったのは

おしゃれなコスメセレクト店

doinelで行われていた

新しいコスメをチェックしに♡

(このお店はギフトや自分ご褒美に

とーってもおすすめです!

おしゃれすぎて選べないくらい!笑)




気になったものの一つは

こちらのオイル。

パッケージが好みすぎる!



Instagramを見ると

他のアイテムもあるみたいで気になるな。


私は右にあるスティックアロマを

ゲットしました。



こちらです。

今日も持ち歩いています♡


仕事中、移動中、疲れている時

気分転換に使いたいアイテム。

大人っぽいすこしウッディさもある

優しい香りです。



最近香りの大切さをより感じていて

やっぱり香りで思い出が

蘇ったり、


香りで誰かを思い出したりするし


人によって癒しの香りも違うと思うので

自分の好みの香りを見つけて

ご機嫌をとっていきたいです。



新しいコスメに触れると

なんだかモチベーション上がる!