おはようございます。

最近食生活を見直してみようと
食べたものを写真、メモしていたのですが…


自分では無意識に
間食が習慣化していて

そしてそれを
記憶から消してなかったことにしている!笑


例えば
食後には甘いものを必ず食べなきゃいけない、
とか
(なぜか義務!笑)


新しいお菓子が出たら
味見しなきゃ、とか


仕事の空き時間
カフェに行っては必ず
スイーツも食べてたり…汗



反省点がたくさんありました。


なので

自分が何を食べているか

把握するために適当に写真を撮って

保存しているのですが


ある日の朝は

ヨーグルト、グラノーラにヘンプシードを。



全粒粉の食パン。

(撮り方雑!)



間食にフルーツバー。




ランチは

外だったのでサラダスープ。

サラダにスープをかけたもの、と言われて

頼んでみたら美味しくなさそうな

写真が撮れました笑



間食にマクロビクッキー。


そして夜は焼肉!

白米は無し泣




気をつけた一日!と思っても

それでも間食してますね。笑




でも普段だったら

ランチの後に

カフェラテ&ケーキや


食後にアイスクリームなどを

食べていたので

ちょっとはマシ!と

思っています。

(自分に甘め。笑)



しばらく食事の記録を

続けてみようと思います!