マルセイユに着いたのは夕方。


彼の実家は少し遠いので
この日はマルセイユの近く
Salon de Provence のホテルに泊まることに。

可愛いホテルを

予約してくれてたのですが

チェックインしようとしたら

スタッフの方が

「え!部屋の鍵がない。。。

しかも6個も!盗まれたのかも!」と

パニック!笑



そんなことあるの?笑

と思いながら

同じくチェックインでいた他のお客さんは

他のホテルへ。


私たちの部屋は鍵があったそうで

泊まることになったのですが

大丈夫!?と

ちょっと笑っちゃいました。笑


なかなか日本ではない

アクシデントですよね笑




夜は街へ。

バカンスの季節は

色んなところでお祭りがやっていますが

この日は

消防士さんが開催しているお祭りへ。

ドリンクを作ってるのも

消防士さん。


周りで火を焚いて盛り上げてるのも

消防士さん。



入り口にあった消防車と

記念撮影したけど

風が強くて臨場感ある写真が撮れました。笑


有名なYouTuberも
来ていて
とても盛り上がっていました。

久々にお祭りに行って
夏!という感じにワクワク。