前回は

飛行機で機内食が

食べられないと書きましたが

結局乗り換えの

イスタンブールまで

お菓子で過ごしました。


車酔いがすごいタイプなので

機内で温かい食事の香りがすると

「うっ…!」となってしまいます。笑




さてさて

今回は夫(フランス人)の実家がある

南フランスへ行く旅なのですが


夫は先に帰っているので

一人旅です。

あぁ、東京って綺麗!


そして

まさかの乗り換えの飛行機が

欠航になり待ち時間が

10時間!


(結局それも遅れて、

最後は11時間イスタンブールの

空港で乗り換え待ち時間が

ありました。泣)



出発前に分かったので

さすがに10時間は空港内ですごせないし

外にも出れないので

空港内のホテルで過ごすことに。

Yotel air


日本からメールで予約したのですが

対応がとても丁寧で

すごく良かったです。


予約しないといっぱいだったので

あらかじめ予約しておいて

良かったなと思いました。


モダンなデザイン。


そして何だか妖艶な雰囲気。笑

宇宙船をイメージしているのかな?



小さい部屋ですが

シャワーもトイレもテレビもあって

快適でした!


空港内で

ちょっとしたものを購入。

これで2152円。


高い…泣


でも

Wi-Fiも使えて

おかげ快適に過ごせました♡



空港のベンチで寝ることにならなくて

よかったー!