昨日は人生初めての
長岡花火ー!

ひゃー!


一度は来てみたくて

今年は絶対に!とチケットを

予約したのですが

落選。泣



2回目のキャンセル枠?みたいので

やっと当たったのですが


仕事が入ってしまい

結局いけない…と

なっていたのですが、



その仕事がキャンセルになってしまい

行けることになりました♡

(良いのか悪いのか…?)

土手に人いっぱい!


当たったチケットが

すごい端っこのほうでしたが

十分!

わぉ。



途中雨降ったりもありましたが

最後まで楽しめてよかったです♡



急遽だったので

車で往復約8時間!


さすがにおうち着いた時は疲れましたが

夏の思い出ができてよかったです♡