渋谷などで
よく見かける
シェアキックボード。

私もいつか乗ってみたい!と思いつつ
運動神経が悪いので
キックボードですら怪我をしそう!と
なかなかチャレンジ出来ず…


でも先日
とりあえずキックボード一人では怖いので
電動自転車から!と
シェア自転車を乗ってみました。


初乗りの記念写真。笑



そしてその10分後。

くーっ!!!

坂道で激しく大転倒しました。笑


ちょ、、、

自転車すらまともに乗れないのか…。と

転んだことより

悲しかったです。笑



ゾンビに襲われたみたいになりました。


病院で

「長袖長ズボン履いてて本当よかったね。」

と何回も言われました。笑



みなさんも自転車乗る時は

長袖長ズボンで

気をつけてください!