基本テレビは見ないのですが
(引っ越して接続がよく分からなくて
見れないだけ笑)

海外ドラマは
Amazon プライムや
Netflixで見ます。


色々たくさん見る、というより
気になったものを厳選して
じっくり見るタイプ。

そしてそれを何回でも
繰り返し見れるタイプです笑


最近のおすすめは
今日からシーズン3がスタートする
Amazonプライムオリジナル
The Boys. 

前にも何度か

ブログに書いたことがあると思いますが


出てくる言葉は汚く笑

ちょっとグロいシーンもありつつ!

でも内容が面白い!


ヒーローがヒーローであるために

裏では色々しているのを

暴いていく…みたいな

内容です。←薄くてすみません。



これを好きと言うと

ちょっと「え?」と思われるんじゃないか

と考えてしまうのですが笑

それを超えてでも面白い!と

伝えたくなります。


もう一つは少し前になりますが

韓国ドラマのキングダム。

あの漫画のキングダムとは

全く別のお話です。



昔の王朝時代に

ゾンビが生まれる

ゾンビドラマ。


でも

ゾンビがメインというより

人間の怖さがメインです。笑



そして

映像が綺麗。


韓国の自然な地が映るたび、

こんなすごい大自然があるんだ!と

うっとりします。

(ゾンビ出てくるけど笑)


もちろん

ラブコメなども好きですが

こういうホラー以外の

怖さがあるものも好きです。



時間があったらぜひご覧になって

みてください♡